二人で裸になり、美咲ちゃんの巨乳を丹念に揉み乳首を舐めて気持ちよくしてやります。
感じやすいのか喘ぎ声が大きく、乳首を攻めるとそれだけで軽くイったようです。
下は既にトロトロに愛液が溢れているので、我慢できずにそのまま挿入しました。
トロトロの中は締め付けや絡みつきが気持ち良く、我慢するのが大変です。
美咲ちゃんは、おちんちん気持ち良いとか奥好きと言いながら気持ち良さそうに感じています。
もうダメっと言いながら、あっさりとイってしまいました。
グッタリしている、美咲ちゃんをよそに先程より激しく突いてやります。
ダメっとか、もう無理っと言いますがお構いなく突いてやり何回かイかせた後に巨乳にぶっかけました。
美咲ちゃんは頭変になりそうと言い動けません。
もっと変になって良いよと今度はバックで挿入します。
次ページへ続きます
