次に、ツバプレイを行いました。
まず、私の鼻に向かってツバをペッと吐きかけられます。
鼻の中にツバが入ると苦しく、乾くとツバのほんのり酸っぱい臭いが広がるのが興奮しました。
そして、何度も何度も顔面に吐きかけられツバだらけになります。
ご褒美として口の中にツバを吐きかけられ飲ませられもしました。
彼女の体液が私の体に入るというのはとても幸福でありがたい事です。
フィニッシュは彼女に騎乗位され私は肉バイブとして動かないまま彼女に上から激しく動かれ、出そうになったら出ると報告した後に「我慢しなさい」と命令され彼女は動きをゆるめ私は出さないように必死で我慢をする寸止めを繰り返した後に「出せ」と言われ射精して終わりました。
精液たっぷりのコンドームを処理し、シャワーを浴び準備をしてお互い帰宅しました。
その後、彼女はそのサイトからいなくなり会話する事も会う事もなく1回だけのプレイでしたがとても楽しめた経験でした。
