写メでしか見た事のないちいたん。実物がさらに綺麗なお姉さん、かわいいお姉さんという印象でした。
胸元が大きく開いた服にミニスカートで、かなりセクシーなお姉さんでした。
お互いにいつも連絡は取っていたのですけれども、初めましてと照れ臭そうに2人で同時に挨拶をしました。
どこに行こうか?と、ちいたんに聞いたら、お任せしますと言われたので、自分の行きつけの居酒屋に案内しました。
居酒屋まで行く途中はずっとちいたんと手を繋いで行きました。
居酒屋に着いて、2人の初めましてに乾杯をしました。
普段は電話でばかりの会話でしたが、いざ目の前には実物のちいたんがいます。
めちゃくちゃ会話が盛り上がり、胸元がかなり気になりました。
個室で飲んでいたのですが、ちいたんが急に隣に座って来ました。
酔っ払っちゃったぁともたれかかって来ました。あまりにもいい匂いと、胸元のチラチラと、太ももに興奮させられました。
たまらずキスしちゃいました。そしたらちいたんが舌を絡めてきました。
何度もキスをしました。
自分がたまらず胸に手をやった時です。
腕を掴まられて、後でねと、言われおあずけをくらいました。
会計を済ませ、近くのホテルで休もうとちいたんに言いました。
次ページへ続きます
