美人な人妻の初不倫の相手になってセックスできたエッチな体験談。
出会い系で人妻リョーコさんの初不倫の相手に選ばれる。
三十代で写真を見ると長い黒髪の美人さんだ。
えっ切っちゃったの?気合を入れてきたのかバッサリ切ってショートでやってきた。
うーん。
いや「これはこれでいいよね」
と手の甲をナデナデしながら褒めるとはにかむ人妻。
ドキドキするという胸を優しく撫でると乳首の形が「はぁっあっ、はずかしいですっ」
ラブホヘ向かってる間に何度もキスしてると恋人みたいに腕に抱きついてきた。
「今、楽しいです」
と笑顔。
夫については聞かなくていいだろう。
ホテルの前。
もう一度キスをねだられた。
彼女が先。
続いて僕。
シャワーを浴びて戻るとリョーコさんベットの上でオナニーのポーズ。
「ごめんなさいっ」
僕がやってあげるよと手をどかし股の間を撫でてやった。
「はぁっはぁぁっ」
子供を産んでる乳首で少し垂れてる。
ここも褒めると泣きそうな顔で抱きついてきた。
へー母乳出るんだ。
ガリっと噛むと「あぁうっうぅーっいいっいいですいいですっ」
「痕つけちゃっていいよね」
「もう好きにしてください」
彼女の胸にしっかり手の痕をつけた。
アソコに指を入れると「あぁぁーーっきもちいいっきもちいいぃーーっ」
肉棒を咥えさせると時々乳首にこすりつけたりしている。
「いやらしいねー奥さん」
頼むと母乳をかけ舐めてくれた。
「んぅっんぅっぢゅぅっぢゃぅーっんむっんむぅっ」
次ページへ続きます
1 2






