縁もゆかりもない田舎町に就職した俺は退屈な日々をおくっていた。

なので、出会い系で女の子を探していたら、高校を卒業したばかりという子と会えることに。

まだ幼い感じに興奮した俺は、「見るだけだから」と言って彼女をホテルに。

ホテルに入ったら理性がなくなりキスを。

そうしたら、彼女は身を任せてくれたので・・・

「何もしないから」高校卒業したばかりの女をホテルに連れ込んですぐにキスをしたら

これは私が23歳のときの話です。

大学を卒業をして関東のとある田舎町で就職をしてから3ヶ月ほど経ちましたが、この町は私の地元でもなく、全くもって縁もゆかりもない土地だったため、友達もいなく、仕事が忙しいながらも少々退屈な日々を過ごしていました。

そして至った考えがマッチングアプリでした。

こういったアプリを利用するのはこれが初めてで、田舎ということもありあまり期待はしていませんでした。

そしてやはり始めてみれば業者やサクラのような人ばかりでした。

しかしそういった中でも出会いはありました。私が初めて出会った女性は高校を出てすぐに就職したばかりの子でした。

まだ誕生日もきていないため18歳でした。

彼女も就職を機に私の住む町にやってきたということで、同じような境遇で話も盛り上がりました。

そしてしばらくメッセージのやりとりをしてついに遊びに行くことになりました。

私は土日休みで彼女は不定休であったためなかなか休みが合わなかったため、次の日が休みだということでその前の日の仕事終わりに会いました。

そして待ち合わせの時間、さすがに18歳ということで幼さを感じさせる女の子が乗ってきました。

当時の私は相手が若ければ若いほど良いと思っていたので、とても興奮しました。

待ち合わせの時間が20時すぎだったので、特に食事をすることもなくとりあえずドライブに行くことにしました。

高校を卒業してまだ3ヶ月程度の女の子と夜にドライブができる、そしてとても可愛らしい、

すごくドキドキしたことを今でも覚えています。

近くに海があったため海を眺めたりしながらいろいろと話をしましたが、彼女も私と同じでアプリを最近始めたばかりで、お互いに出会いもなかなかないということもあり、意気投合してしまいました。

本当であればこのまま彼女を送り届けて別れる予定でしたが、話が盛り上がり、しれっと私はホテルの話を持ち出しました。

彼女は私と同じくらいの年上の彼氏がいたため、そのときに行ったことがあるようでした。

そして流れで私は

なにもしないから、見に行くだけだから

といってホテルの駐車場まで行きました。

彼女は恥ずかしそうにしていましたが、私はそのままホテルまで連れ込もうとしました。

彼女は少々ためらいましたが、

見学するだけなら・・・

ということでホテルまで入りました。

もちろん何もしないわけには行きませんでした。

中に入って一通り見学した後、私は理性を抑えられなくなり、彼女にキスをしました。

想像以上に彼女はウブな感じで、反応がすごく可愛かったです。

嫌がられるかと思いましたが彼女は私にすべてを委ねてくれました。

まだ18歳のほぼ女子高生の女の子と、しかも会ったばかりの人とこういったことができませんでした。

彼女とはそれから私が転勤になるまで月に1回程度会っていました。

彼女はアプリでいろいろな人に会うようになったのか、会うたびテクが上達していきました。

年の離れた女の子とするのはやはり格別でした。

あなたにおすすめの記事