この話は大学生の時の話です。

当時、付き合っていた彼女がいたのですが、その彼女とのデート代やサークルのお金、交際費などでお金が全くなかった私は途方に暮れていました。

サークルで忙しい中でアルバイトもお金を稼げる金額も限られている中でどうしようかなと思っているとあるサイトに出会いました。

それがワクワクメールでした。このワクワクメールでご飯を奢ってもらったり服を買ってもらったりした人が友達にもいたので私もお金がなかったのでしてみることにしました。

お金がない中でどうしようかと思って、とりあえず見た目の写真を幼くして母性本能をくすぐろうと思いました。

また、向こうから声がかかるように年上に受けそうな趣味を書いたりして努力をした結果ある方とやりとりをすることになりました。

その方は30代の女性で会社員をしている人でそこそこな位置で働いている人でした。

旦那さんは出張と言うことで子供もいないので一人で寂しいために出会い系をしていると言うことでした。

その方の人柄に惹かれたのとご飯を奢って貰えるかもと言う期待を込めてやりとりをすることにしました。

やりとりの中心は向こうの趣味であるジャニーズの話です。

ジャニーズが好きらしくてコンサートには毎回行くくらいのファンらしいです。

その話を聞いてすごい熱意に圧倒されたのですが、会話をしていてとても楽しい方でさすが仕事ができるなと思わせるような口のうまさと頭の良さでだんだん好きになっていきました。

そしてラインを交換することにしました。

ラインを交換すると仲の良さがさらにパワーアップしてきました。

向こうの趣味であるジャニーズの他にアイドルの話などジャニーズ以外のアイドルの話で盛り上がった時に向こうからデートの誘いがありました。

もちろん向こう持ちでデートすることになり、当日行くとすごく綺麗な人が立っていました。

芸能人で言うと吉瀬美智子さんのような見た目で綺麗でした。その人とデートしました。

ご飯の後にショッピングでピアスを買ってもらいました。

その後にホテルに行きたいといきなり言われました。
ママ活したら超美人と一発ヤれた&ごはん奢ってくれた
もちろんOKしてホテルに着くと着くなり服を脱がせてきました。

驚いているとフェラをし始めました。

すごく気持ち良くて向こうの服も脱がせて胸を揉みました。

すごく気持ち良くて挿入の後イッてしまいました。

すごく締まりが良くて気持ち良かったです。

その後に軽食を奢ってもらったのですが、罪悪感からそのサイトはやめました。

その後は連絡を取らなくなったのですが、一つの思い出です。

ランキング
あなたにおすすめの記事