自称25歳(〇校生)とのカラオケいった件が最強だった

出会い系サイトで2019年12月ごろ、20代の女性と会えることになりました。

待ち合わせ日、当日の衣服の特徴を事前に彼女へ伝えており、私も週末の人込みの中、あちこち見渡しながら待ち合わせの女性を探し続けていたところ、見知らぬ若い女性が声をかけてきました。

自称25歳(〇校生)とのカラオケいった件が最強だった
まさかこの子ではないだろうと思ったのですが、私のハンドルネームで確認してきた時に、この子かと確信しました。

・25歳(※サイト上では)
・細見、165㎝ほどでやや長身
・後藤真希系統の顔立ち

サイト上では25歳といってましたが、見た感じどう見ても高校生。

一緒に歩いていると親子同然といった感じで、私は躊躇してしまいましたが、何かあればお断りすればいいという考えに切り替え、とりあえず近くのファーストフードでお茶することにしました。

最近のトレンド的な話を進めていく中、私の方から「すごく、若く見えるんだけど本当は今いくつ?

と質問したところ、「25歳だよ。みんなから高校生ぐらいにみられんだよね」といった直後、
ねぇ、やりたい?」と彼女の方からすかさず質問を投げかけてきた。

と同時に、「3万円ならいいよ」とのこと。

私はやられたなと思うと同時に、相当悩みましたが、これが高校生で20歳以下だったらどうしようか…犯罪もんだな…など考えてしまいました。

ラブホテルは避けてカラオケボックスならまぁーいいかなど考えた末、「じゃあカラオケボックスにでもいこうか」と返答。

そこで彼女にこっそり3万円を手渡し、繁華街にあるカラオケボックス向かう事にしました。

最初はお決まりのドリンク、それから彼女の歌を聴きながらまったりした感じでスタートしました。

こんなところであんまり長居は出来ないなと思い、彼女が歌っている際に、シャツの上から乳首を軽く擦ることから始めました。

彼女は「あぁー」と、とてもかわいらしく、いやらしい声を歌の合間に発しながら歌い続けました。

私は徐々に乳首を強く摘まみ、乳房の方も大きく円を描くように優しく揉みだしていきました。

彼女のいやらしい、隠微な声も徐々にエスカレートしていき、歌を歌い続けることもままならなくなったのでしょう。

ついに歌う事をやめ私にキスをしてきました。

これほど若い女性とのセックスはかつて無いこともありますが、かなりキス慣れをしてるというか、舌を絡め強弱もしっかりとあるキスをしばらく堪能し続けました。

その後、即効で私の服を脱がせ乳首に吸い付きを開始。

その間もズボンの上から私のペニスをいやらしく触り続け、あっという間にチャックをおろし、フェラを始めだしました。

彼女のフェラ吸引はすごく強く、またその際の音がなんともこちらの勃起力を高める材料となりました。

ズボ、ズボ。チュパチュパ」と。

全てが彼女優先でセックスが進んでいき、今度は騎乗位で私のペニスをねじ込んできました。

ゆっくりと腰をグラインドさせ、徐々にヒートアップ。ものすごい回転で腰を振りだし、私の中ではこれが若さかと思いつつ、私もそれに負けじと彼女のグラインドに合わせながら腰を振り続けました。

彼女は「いいー。いいー。もっと突き上げてー」と言いながら悲鳴ともいえる大きな声で私に懇願してきました。

あまり室内窓側だと外から見られる可能性があるため、脇に移動し、バックからも思い切り突き上げました。

そろそろいいかと思い、私は「どこに欲しい」と聞いたところ、「口に出して、お願いー」と言われ、発射直前、彼女の口にペニスを放り込みそのまま射精。

彼女はそこにへたり込み、私と目が合うと、うっすら笑顔を見せてくれました。

その後会計を済ませ、二人は別れました。

それから特に彼女と会ったことはありません。彼女とのセックスで感じたことは、あの肌のきめ細かさ、あそこの締まりが非常にきつく、まだ使い切っていない名器であったこと。

この経験を今私の年齢で出会えたことは宝だと思ってます。

あなたにおすすめの記事