出会い系で家出少女と出会いハメまくったエッチな体験談です。
あまり大きな声では言えないけど、出会い系で家出娘をちょくちょく、援助している。
生きていく為に必死な子もいれば、楽に流されてしまっている子もいる。
今回は北関東出身の自称17歳のアヤちゃんという子と会う事になった。
待ち合わせ場所にいくと、聞いていた話通りの金髪ロングで、ピンクのキャリーケースを持った女の子がいた。
「XXだけど、アヤちゃん?」と声をかけると「そうだけど、遅くない?」と返ってきた。
「早く行こうよ」と急かすので、近場のホテルに入った。
そんなにシタいのか?と思って聞いてみると、家出というより同棲していたDV彼氏から逃げてきたとの事だった。
顔には傷の類は無いが、よく見ると腕や手の甲に根性焼きのような跡がある。
とりあえず約束の大を渡し、シャワーを浴びた。
次ページへ続きます