結婚相談所で付き合った男性に騙され体の関係を求められた。

主婦の遊びか、2人エッチで最高潮に!

"ようやく主婦の座に落ち着いたマミコと言います。

実は主婦になるまでとてつもなく長い婚活を得ての、ようやくのことでした。

婚活歴は5年、結婚相談所で付き合った男性に騙され体の関係を迫られてしてしまうことも経験しましたが、今は幸せです。

でも、この生活も毎日つずくと我慢できなくなってきてたまには外に遊びに行きたいと思うように。

子供は1人、母親として主婦としての人生だけで終わってしまうのだろうかと思うと残念で出会い系も含めて遊んでいます。

女としての喜びを味わいたい。

そんなおり若い和也くんと出会い逢瀬を重ねることに。

夫は今日夜遅く帰宅するのであたしの変化には気がついていないみたいだし、子供はもう大きいから学校に行っている時間に遊んでいます。

和也くんのエッチは最高、若いから赴くままに迫ってきたり、若い男の興奮ってすごく快感なのです。

今日もいいの?」「うん、もちろん、いろいろして」和也くんとの会話は少なめ。

いつもこれくらいであとは身を任せるくらいです。

ベロチュウ、乳首コリコリ、クリトリスをクリクリ。

あたしの感じやすいポイントを把握しているみたい。

あっん、乳首は弱いからだめえ」「いいの間違いでしょう?」そういいの間違い、女心もわかってる男。

そのうちの指先があそこの割れ目に入ってきて10センチくらいはツーとなぞってくれる。

あっん気持ちいいの。その指先が粘膜をソフトに愛撫してゆき、とうとう膣の口へと向かう。

ねえ、あたし下付みたいなの」背中側、お尻側にマンコがついていること。

男性は挿入しにくいみたいで、バックならお尻を高く持ち上げたり、両脚を広げないと入りにくい位置にある。

ねえー、バックのする?」「そうだね」四つん這いの格好で彼はあたしのヒップに股間をつけて、反り返る背中に手を置いて挿入を試みている。

あっん、もうちょっと上かも。。」「わかりにくいから自分で広げてみてごらんよ」。

うん。こう?見えてる?」頑張って彼に女陰をみせ「早く入れて」とシーツをつかんだ。

ああマミコ、いいよ、綺麗だよ、中は気持ちいよ」まぶたを閉じてはそう言いながら、和也くんは果てた。ドクン。。

あたしのマンコの中で波打ち暖かいものが流れてきた。

あーん、和也くんの精液が。。

避妊忘れていた。あたしはピルを飲んで遊ぶので妊娠の心配はない。

ああん、果ててからもしばらく中にいる彼、膝がガクガクして崩れそうだわ。。

ねえあれして?」入れたまま、彼にクリをつまんでもらい、粘膜を刺激してもらうとすぐにいってしまう。

彼とあたしが見出した2人のエッチはやめられない。"

ランキング
あなたにおすすめの記事