ハァハァとぐったりしていますが、御構い無しに更に動き出します。

待ってとかやめてと言いますが、中は更にヌルヌルとしてきて気持ち良さそうです。

また優里さんをイかせてからお腹にかけてやりました。

力が入らず気持ち良過ぎて動けないと言いますが、気にしません。

バックで後ろから激しく突いてやり、おっぱいやクリを弄って気持ちよくさせます。

優里さんは何回もイっており、お尻にぶっかけてやると放心状態です。

少しすると動けるようになり、激しくされて頭真っ白になっちゃったと言います。

その後、一緒にお風呂に入り身体を洗い合うとまた興奮してきました。

優里さんにパイズリしてもらい、一度口に出してから立ちバックで挿入です。

あまりに気持ち良いのか優里さんの方から中に頂戴とおねだりしてきました。

激しく突いてやり何回かイかせてから中出ししてやりました。

いっぱい出て気持ち良いと嬉しそうです。

時間が遅くなったので、帰る事にしましたが優里さんがまたしてもらえる?と聞いてきます。

今度は朝から晩までずっと犯してあげると言うといっぱいしてねと言い帰っていきました。

優里さんとはその後も度々、セックスするようになりピルを飲み出したので会う度に5、6回中出ししています。

優里さんは曰く、このオチンチンで調教されちゃったと言っています。

  オフパコできる 出会い系ランキングTOP5

Twitterでフォローしよう

あなたにおすすめの記事