部屋に入るなり、キスをしてやります。

ネットリとした舌遣いのキスで結構気持ちいいです。

キスをやめ、舐めてと勃起したペニスを取り出すとキス同様にネットリとした舌遣いで舐めてくれます。

味わうように舐めたり咥えたりとするので、美味しい?

と聞くと固いし大きいから美味しいと言います。

壁に手を突かせて、スカートをまくりバックで激しく突いてやります。

トロトロになっている中はかなり気持ちいいです。

瞳さんは気持ちいい、もっとしてとおねだりしてくるので激しく突いてやるとイき、合わせて中出ししてやりました。

瞳さんはいっぱい出てると嬉しそうです。

ベッドに行き、裸になり今度はおっぱいを舐めながら激しく手マンしてやります。

感度が良く乳首を舐めながら手マンすると簡単にイき、更に続けてると潮を吹いていました。

正常位で入れてやり、また激しく突きます。

もうダメっ、気持ち良すぎと言うので、旦那のとどっちが良い?と聞くとこっちのが好き、もっとしてと言います。

おっぱいや乳首を舐め回しながら、ついてやるとイったようで更に激しく突くとビクッと体を大きく震わせてまたイきました。

合わせてまた中出しすると、絞るように中がグニグニ動きます。

はぁはぁと息を荒げてぐったりしている瞳さんの横に寝そべり一度休憩です。

瞳さんは気持ち良すぎて変になったと言います。

まだ、時間はあるのでその後3回ほど中出ししやりた。

最後は感じすぎて、連続イきしていました。

瞳さんは満足したのか、また会ってくれる?

と言うので良いよと言います。

旦那にはうまく隠すからと言い、度々会ってセックスするように。

旦那とは満足してないのか、常に求められておりこの前は会ってすぐに車内でフェラ抜きされました。

あなたにおすすめの記事