漫画喫茶にあやちゃんを連れ込んだ後はあやちゃんにエッチな気持ちになったことを正直に言いました。
あやちゃんに膝枕をしてもらってマッサージをしてもらいました。
あやちゃんにフェラしてほしいとお願いして自分はズボンを脱ぎました。
あやちゃんの口元にペニスをもっていって舐めてもらいました。
最初は嫌そうな顔をしていましたがあやちゃんもペニスをペロペロとしはじめました。
あやちゃんはフェラがすごいうまく喉の奥のへんまでペニスを入れてくれました。
漫画喫茶なのでそれ以上のことは難しかったのですがディープキスをしたりあやちゃんのおっぱいやまんこを触ったりしてスキンシップを楽しみました。
お互い声が出ないようにしたところがすごい興奮しました。"
1 2
