30代女性と出会いホテルに入ったら処女だと告白された

経験豊富だと思っていた女性とセックスする事になったら処女だった。

30代女性と出会いホテルに入ったら処女だと告白された

SNSで30代半ばの女性と出会いました。

顔は童顔でしたが、巨乳で、そこに目が行ってしまうほどの大きな胸でした。

男性経験も豊富と言っていたので、すぐに会う約束をしました。

近くの駅で待ち合わせをして、飲食店に入り、お酒を飲んでいると、どういうわけか意気投合して話が盛り上がりました。

そのままの勢いで、ホテルへ。

部屋に入ると、何だか女性が挙動不審になっているようでした。

「どうしたのかな?」とも思いましたが、酔っぱらっていたこともあり、勢いに任せてキスをしました。

すると、女性は予想以上に顔が紅潮し始めました。

どうかしましたか?

いや実は…

えっ?

ごめんなさい、私男性経験が豊富というのは嘘で、実は初めてで…

30代にもなって、実は男性経験もなかったということをここで告白されました。

引くでしょ?すいません・・・

まぁ、いいですけど・・・

そうですか?

それでも、今日この時を覚悟していたような口調で言ってきたので、行為を再開しました。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事