幼児体系の市役所職員はセックス大好き女だった

もう無理と止めさせると、今度は俺の後ろに回って、乳首をいじりながら、ちんちんをしごいてきます。

自分の顔や体も見えて、恥ずかしくなってしまいました。

やっぱり出そうになって、やめてと頼むとさらに後ろからお尻やアナルをなめてしました。

これじゃあ出るからと、挿入をお願いしました。

最初は騎乗位でしたが、パンパンと上下に激しく振ってくれました。

激しく振っているうちに、いく~といって大きく体を反らしています。

今度はバックから入れてみました。

付いていたら、彼女は手を挿入部に伸ばしてきて、袋を触ってきました。

挿入しながら袋を触られるなんてなかったのでとても興奮してきました。

激しくつくと、お尻が結構揺れます。

幼児体系ですが、お尻はムチムチしています。

お尻サイコーと叫んだらそれにあわせるかのように俺の名前を呼びながら、ちんちんサイコーとさけんでいます。

嬉しくてまた、お尻サイコーというと、また、ちんちんサイコーといってくれます。

見た目と違って本当にスケベです。

それから正常位にして、つきまくりました。

さっきのいくところみせてと頼んでみました。

すぐに私いっちゃうといって、体をくねらしていました。

ちょっと嘘っぽいですが、その姿にとうとう射精しました。

彼女はコンドームをとると、ちんちんをなにも言わずに掃除フェラまでしてくれました。

そのまま終わりかと思ったら、また新しいコンドームをつけて、騎乗位を始めました。

結局10分くらいは挿入してました。

最後はテコキでほんのわずかでました。

まさか2回させてくれるとは思いませんでした。

帰り際にラインを交換しました。

今度また会おうとメッセージを送りました。

返事待ちですが、楽しみにしています。

あなたにおすすめの記事