「旦那としてイった事ないんです」
そう言ってるのは人妻の茉里さん。
30歳で、旦那とは仲も良く月に二回程度はするらしいがイった事が無いらしいです。
ちょっと口説いてみたらトントン拍子で会う事に。
顔だけ見せてもらったら、女優の木村多江を若くしたような影のある美人さんでした。
「あ、茉里さん?」
「こんにちは」
ブラウスにロングスカートと落ち着いた服装ですが、オッパイは大きめな感じです。
「じゃ、行こっか」
「はい」
ホテルへと移動し、緊張している茉里さんにシャワーを浴びてきてもらい、入れ違いで浴びてベッドに座っている茉里さんの隣に座ります。
抱きしめてキスをし舌を入れていきます。
応えるように舌を絡めてきて、たっぷりとよだれを交換するかのように舌を絡めあっていると少しずつ喘ぎ出します。
茉里さんを押し倒して、バスローブをはだけ推定Eカップのオッパイを揉みしだきます。
柔らかく感触の良いオッパイは揉み心地が良く、乳首もすぐに固くなり弄ると感じるのか喘ぎ声をあげだします。
揉みながら乳首を舐め、吸い、下の方に手を伸ばすともうグッショリと濡れています。
「舐めるね」
足を開き、愛液がしたたるオマンコを舐め回します。
クリ、膣内を舐め回し愛液を味わって、指を入れながらクリに吸いつきます。
「それダメっ、気持ちいいの」
喘ぎ声がかなり大きくなり、身をよじらせて感じています。
乳首、クリ、中を同時に激しく責め立てると
「もうダメっ、イっちゃう」
ガクガクっと震えてイったようです。
クリは赤く膨れ、膣内はヒクヒクと物欲しそうに動いています。
「入れるね」
ゴムを付け、正常位で挿入し突き動かします。
「気持ちいい、オチンチン気持ちいい」
人妻とは思えない肌の乱れ方に、さらに興奮し動きが早くなります。
ブルンブルンと揺れるオッパイをもみしだき、音が鳴るほどに激しく突くと
「ダメダメっ、激しい、イっちゃう」
中がキューッとしまり、グニグニと絡みついてきます。
「イったの?」
「うん。もっとして」
バックへと変え、オッパイを揉みながら激しくパンパンと音が鳴るほどに打ち付けてやると何回かイかせてから、一緒にイきました。
ベッドに顔を突っ伏して余韻に浸る茉里さんエロかったです。
布団に入り
「ちゃんとイけたね」
「うん。気持ち良いところ全部擦られてた」
「相性良いのかもね」
キスしたり、オッパイを触ったりしていると
「もう一回良いかな?」
フェラをしてもらい二回戦です。
今度は騎乗位でしっかりとイかせてやりました。
夕方になり時間もなくなったので茉里さんは帰っていきました。
その後、茉里さんとは関係が続き旦那よりもする回数が多いんじゃ無いかと思うほどに誘われます。
誘われた分しっかりとイかせているとより回数が多くなって来ました。