昨年の夏に、出会い系で知り合ったのは仁美さんでした。
掲示板に「空いた時間に食事できる方募集」とあったのでメッセを送ったところ返事が来ました。
何度かメッセのやり取りをしたところで
「ご飯どうですか?」と誘ったところ
「子供が学校に行ってる昼間なら」と返事が来たので会うことになりました。
近くの駅だと周りの目もあるからって事で、都内で待ち合わせをしてランチでカレーを食べに行きました。
仁美は、35歳で小学校3年の子供がいると言っていたのですが見た目より全然若く見えて芸能人で言うところの有村架純に似ている感じでした。
しかも巨乳であったので正直、出会えてラッキーだと思いましたが、真面目そうな感じしたのでエッチは無理かなと思いました。
「ここのカレー美味しいし、久々に都内でご飯たべた」と仁美は、ランチのカレーを喜んでくれました。
子供が学校から帰ってくる時間まではと大丈夫と聞いていたので、ホテルへ行ってエッチをするには今しかないと思いダメ元で
「ランチの後に、ホテル行きませんか?」
「はい」
と頷いたのでカレー屋を出てホテルへ向かいました。
ホテルの部屋に着いてベットに座って仁美を抱きしめながらキスをすると、仁美は僕の腰に手を回して来ました。
「何か緊張する」と仁美が言うので途中の自販機で購入したお茶を出すと
「ありがとうございます」と一口飲みました。
「シャワー浴びますね」と仁美が浴室へ向かったので
「一緒に浴びても良いですか?」と聞くと恥ずかしそうにしながら頷いたので一緒にシャワーを浴びる事にしました。
服を脱いだ露わなになった仁美の胸は大きく、乳首も薄茶色で綺麗でした。
「体、洗うね」
と僕が、ボディソープを手に付けて仁美の体を洗うことを口実に胸を揉んだのですが、乳首を触る度に仁美の体は反応していました。
「乳首弱いの?」
「うん」
と黙って頷くので大きい乳房を揉み時折乳首を弄ると面白いように反応していました。
「意地悪」と仁美に言われましたが感じる仁美は、凄く可愛かったです。
「こっちも綺麗にしなきゃね」と仁美の下半身に手を伸ばしたところ
「ちょっとダメ」と言いながら足を閉じるので
「綺麗するから、広げて」と足の間に僕の足を入れて広げて触ると、そこは既にグチョグチョに濡れてました。
「ここ凄い事になってるじゃん」と言うと
「さっき、意地悪されたから」と恥ずかしそうに答える仁美に
「綺麗にしなきゃね」
と言いながらクリを弄りながら触ると、ここもビクンと良い反応が返ってきました。
綺麗になったか確認しなきゃと、仁美を浴槽の縁にM字で座らせて仁美のクリをペロっと舐めると
「凄く恥ずかしい」
と言うので、そのままクリを舐めまわしてクンニをしていると「ちょっとダメ」と腰を浮かせて逝ってしましました。
「逝っちゃったの?」
「ダメって言ったのに舐めるから」
と恥ずかしそうに仁美は言いました。
仁美は、僕のチンコをそっと握り手コキを始めて
「チンチン硬くなってる」とさっき程、僕が仁美にした様にハンドソープが付いた手で触り始めました。
「何か先っぽから出てるよ」と言うので「仁美の手が気持ちイイから、何か出ちゃった」と言うと仁美は笑ってました。
「固いおチンチン入れて欲しい」と仁美が言うので、ベットに向かい仁美を四つん這いにしてバックから挿入しました。
「奥に当たって凄く気持ちイイ」と仁美は僕に後ろから突かれながら感じてます。
「激しいのと、ゆっくりどっちが好きなの?」
「激しくされるのが好き」
とお尻を突き出しました。
僕は仁美の腰を掴み腰を激しく動かし仁美の中の奥を突くと「もっと突いて」と胸を揺らしながら仁美は感じてました。
「もっと激しく突くから、自分でクリ弄ってみて」を僕が言うと、自分の指をペロっと舐めて仁美はその指をクリに当て弄り始めました。
「あーダメ、気持ち良くて逝っちゃいそう」
「逝ってもいい?」
「あーいくぅ」
と言いながら仁美は逝ってしまいました。
逝った後にビクつきながらうずくまる仁美に
「自分でクリ弄って逝っちゃったの?」と聞くと
「うん」と恥ずかしそうに黙って頷きました。
「俺も気持ち良くなりたいんだけど」と言いながら仁美に正常位で挿入して腰を動かしました。
時間的に早めに終わらせないと射精せずに終わりそうだったので、エンジン全開で突いたのですが仁美はその間、喘ぎ声を出しっぱなしで感じました。
何度か逝っているからか、仁美の膣の中が僕のチンコに絡みつく感じがい気持ち良くて逝きそうになり
「もう逝きそう」と言いながら仁美のお腹に精子を出しました。
「沢山出ちゃったね」と言いながら仁美が、抜いたチンコを手コキ始めたので出した直後で敏感だったため
「あっ」と声が漏れると
「気持ちイイの」と笑いながら僕のチンコを口に咥えてくれました。
「仁美の中、凄く気持ちが良かった」と言うと
「良かった。おチンチン硬くて気持ち良かった」と返事が来ました。
その後、シャワーを浴びて別れたのですが帰りの電車の中で
「今日は、ご馳走様でした。また、ランチ誘って下さい」とLINEが来たので
「また、誘いますね」と返事をすると
「ランチの後も楽しみです」と返事が来たのでまた会えると思うと凄く楽しみです。