勃起したちんこを彼女に見えるようにオシッコ。

勃起したちんこを彼女に見えるようにオシッコ。

"私は彼女がいないので出会い系をはじめました。

ある日タイプの子を探していると、自分好みの可愛い子がいました。

メッセージを送ってみると、返信がきました。

それからメッセージでやりとりして年も近く仲良くなりました。

毎日メッセージでやりとりして暇な時は電話をするほど仲良くなりました。

ある日電話をしていると今日暇だからドライブに連れて行ってほしいと言われました。

私も暇だったのでドライブに行くことになりました。

相手を迎えにいくと写真通りの可愛い子がきました。

電話を何回もしたので緊張することなく盛り上がれました。

ドライブをしているとお酒を飲みたいからコンビニに寄ってほしいと言われてよりました。

私は運転なのでお酒は買わずに彼女はお酒を3缶とおつまみを買いました。

お酒を飲みながらドライブを続けていると2缶飲んだところで彼女は結構酔っていました。

地元で有名な夜景の綺麗な場所について夜景を見ているとオシッコに行きたいと言い出しました。

しかし山なので山を降りてコンビニに行かないとトイレはありません。

すると彼女は外でするからついてきて欲しいといいました。

見られるのは恥ずかしいけど怖がりなので1人で見えないところまでいくのもできないからでした。

そして少し林の中に入って見ないでねと言われ後をむかされました。

ですが見ないわけもなく振り返るとズボンとパンツをおろしてお尻丸出しでした。

するとオシッコが出始めました。

山の中なのですごく静かでオシッコの音がすごく聞こえました。

オシッコが終わってティッシュがないことに気が付きました。

車に取りにいくとゆうと怖いから置いて行かないでとゆうので彼女はノーパンで車まで歩いていくことになりました。

私もオシッコをしたくなったので勃起したちんこを彼女に見えるようにオシッコをしました。

すると彼女は勃起してるじゃんと言ってきました。

なので舐めてとゆーと酔ってるからか舐めてくれました。

山の中でノーパンの女のフェラは最高でした。

ムラムラして入れたくなったので車に向かいました。

車についてまずティッシュを渡すと彼女はまんこをふきました。

綺麗になったから舐めてあげるとゆーと助手席で股を開きました。

少しオシッコの味がしたけど舐めました。

すると入れたいと言い出したので騎乗位で入れました。

ゴムなんてあるわけもなく生でいれました。

彼女の騎乗位は激しくすぐいってしまいました。

外に出そうにも出せないので中出ししました。"

ランキング
あなたにおすすめの記事