抱き合っても肌が触れない感じ。

抱き合っても肌が触れない感じ。

"「出会える」系アプリって聞いてたけど、本当だった。

友達はこのアプリでパパ活みたいなことしてたけど、わたしは絶対同年代が良いって思ってた。

だけど口ベタだし引っ込み思案だし、ましてエッチしたいなんで恥ずかしくて言えないし…。

そんな自分を変えたいと思って始めたけど、こんなに早く優しそうな人に出会えるなんで思わなかった。

周りのみんなは心配してくれたけど、実際会ってみたらやっぱりすごく優しくて、わたしの方がすごく好きになっちゃってた。

夕食を一緒に食べてバーに行ったあと、彼から「どうする?」と聞かれて、わたし思い切ってホテルに誘ったの。

彼もその気だったらしくて、部屋に入るなり抱きしめてくれて「うれしい」って耳元で囁いたの。

その声が切羽詰ってて、胸がキュンってしたわ。

彼が押し付けてくるものがもう硬くなってて、すごく嬉しかった。

女もそうだけど、男だってエッチできたら誰だって良いわけじゃないもの。

私で硬くしてくれてるのがうれしくて、ジーンズの上から舐めてあげたら、ぐっと頭を押さえられて口を股間に押し付けてきたの。

彼のがますます大きくなってきて苦しそうだったからチャックを開けたら、もうすごく太くなったものが飛び出してきた。

彼は私をベッドに押し倒すと、スカートの下に手を入れてストッキングを脱がせ始めたわ。

その手つきが慣れてないっていうか、ストッキングを破らないように慎重に脱がせようとしてくれてるのが嬉しくて、私から下着を下したの。

彼、ジーンズを脱ぐのももどかしい感じだったけど、何とかパンツも脱いで準備万端。

スカートの中でもぞもぞ動く指に、私もすっかり感じちゃってた。

着衣エッチが好きみたい。

抱き合っても肌が触れない感じがもどかしいんだけど、着衣のままだから何だか背徳感みたいなものもあって、ノーマルなエッチよりすごく感じてたと思う。

彼が大きくなったものを私に押し当ててきて、ぐっと力を込める瞬間の表情が堪らなく良かった。

あ、彼のものが私にキスしてる、あったかいって思った瞬間に私の中が彼でいっぱいになった。

本当にいっぱい。思わず声をあげちゃったくらい。

そしたら「大丈夫?」って聞いてくれて、本当はちょっと辛かったけど「大丈夫…」って言ってた。

彼の動きで意識が飛んじゃったけど、終わったあとは満ち足りた気分だった。

奥手な私も一歩踏み出してみたらできちゃうこともあるんだなって思って、自分に自信がついた。"

あなたにおすすめの記事