セクシー下着を着たお姉さんと濃厚セックスで中だししまくり

そのまま壁に手をつかせ、後ろから触られて固くなったペニスを挿入してやります。

香織さんもかなり濡れており、すんなりと入り動くたびにグチュグチュと卑猥な音が響きます。

気持ち良すぎるとかもっとしてとオネダリされるので、ブラをずらしておっぱいを後ろから揉みしだき、乳首を摘んだりしながら激しく突いてやります。

膣内がグニグニと激しく動き、もうイきそうと告げると中で出してとオネダリしてくるので香織さんがイったのと同時に中出ししました。

はぁはぁと息を荒げる香織さんにキスをし、ベッドに連れて行きます。

服を脱がしながら、おっぱいを愛撫したり舐めたりし、膣内を指で激しくかき混ぜると潮を吹いていました。

正常位でまた入れて、激しく奥を突いてやります。

気持ち良すぎとか奥当たってると、気持ち良さそうに感じ、乱れている姿に興奮しおっぱいに吸い付いたりしながら動いてやります。

それヤバい、もうダメっと何回かイっておりまた中出ししました。

香織さんがぐったりと動けなくなったので、少し休憩していると、香織さんが起きてすっごい気持ちよかったと嬉しそうに言いながら、またペニスを触ってきました。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事