バックで突かれながらもう一人のペニスを必死で咥えるという非現実的な状況がより一層私たちの興奮を掻き立てました。
私の後ろ彼ついていた彼はあまりの気持ちよさにあっと言う間に射精、フェラチオの彼もほどなく私の口内に。
プールから出てそのままセックスしていたのでシャワーをしにひとりでバスルームに入っていると、フェラチオの彼が「俺も汗を流したい」と乱入。
もちろん目的は汗を流すことではありません。
キスをされて愛撫もそこそこに立ちバックで挿入されてしまいました。
先ほどの情事で火照った体です。
乳首をさらわれただけで気持ちよさに声が我慢できません。
それにさらに興奮した彼は立ちバックの状態でシャワーに濡れながら思いっきり激しく突き上げてきました。
彼がイクまでの間に私は数回もクリトリスと膣の中でイってしました。
その後、三人で雑談をしながらタクシーで私のホテルまで送ってくれました。
2人はサーフィンが本当に好きなだけで、カッコいいけどそんな遊び人という風には見えませんでした。
もちろん私も初めてあった人とセックスするなんて初めてです。
異国へ来た開放感が私たちをそうさせてしまったのでしょうか。
今となっては夢だったような一晩でした。
1 2
