ここでKさんに再度指入れをしても大丈夫か確認し、OKが出たので右手の中指をゆっくりと挿入します。
す、すごく狭い、指でもわかるこの窮屈さ、膣壁が指に纏わり付いてくるのがよくわかる。
Gスポットを探し、軽く指を動かすとこれまたこの日一番の喘ぎ声が漏れる。
リズムよくGスポットを刺激し、同時進行でクリちゃんを舐めると、Kさんは小刻みに身体を揺らし、脚を閉じようとしています。
そして「やばい!」の声と同時に強烈な締め付けが指に伝わってくる。
Kさんはどうやら逝ってしまったようだ。
ここからは、Kさんに責めてもらいます。
乳首舐め→玉舐め→フェラチオ→69とまるで風俗嬢とプレイしているようなプレイを楽しみます。
それにしても彼女のフェラのテクニックは素晴らしいイカされそうなってしまった。
さぁ!いよいよ挿入の時、コンドームを装着して正常位で挿入します。
やはり凄い締め付けです。
正常位、バック、騎乗位、正常位とSEXを存分に楽しみ、さぁそろそろフィニッシュの時。
Kさんに出しても良いか確認すると、喘ぎながら「出して!」と返答をいただいたので高速ピストンでそのままフィニッシュ。
そのまま暫く抱き合った後、軽く処理をして恋人気分で手を繋いで横になり、私から感謝の言葉を口にします。
するとKさんも「今日はありがとう、また合ってくれます?」と言ってくれたので二つ返事で「はい!」、この日は最高のオフパコを楽しむができた。
