童貞を卒業して彼女に振られ、しかし頭は彼女とのSexでいっぱい。

やりたい。

どうにかSEXができないものかと考えに考えたどり着いたのは出会いサイト。
濡れやすい彼女と出会って即ハメした話
探している間もアソコはギンギン。
運よくその日の夜に出会いる子をアポがとれ、風呂に入り現場到着。
すると、写真以上にロリな可愛い女の子に更にアソコは更に昂った
お互いはすがしそうに挨拶をして、食事も後にしてホテルへ向かった。

ホテルへ入ると彼女は笑顔を見せてくれて、その笑顔にスイッチが入り、彼女を抱きしめて熱いキスをした。

Tシャツの下に手を潜らせおっぱいを揉むと、彼女は気持ち良さそにか弱い喘ぎを始めた。
すると、彼女からもあそこを触り始めた。
ズボンのチャックを開けられその間から、手が入ってくる。ズボンを下ろされ、更に感触が近くなる。
まけじと彼女のアソコに手を伸ばす、すでに彼女は濡れてた。パンツの上からでもわかるくらいびしょびしょだ。
凄く濡れやすいんだ
パンツを脱がせ、立たせたまま彼女のアソコを攻める。
手をを止めることができない。彼女からの愛汁がとめどなく溢れる。はすがしそうにしている彼女はとても可愛
かった。
ベッドに行きたい」 いこうじゃないか
彼女を優しく倒し全て脱がせ観察する。

綺麗だ

再度熱いキスをアソコを攻める。いやらしい音がアソコ鳴りからはじめた。
彼女の声も洩れ始めた。
自然と手も動く。
彼女の下に潜り込み舐め始める。
彼女の汁はとめどなく溢れる。興奮が止まらない。
すると、彼女の方から

舐めていい?」もちろんだ
彼女の丁寧なフェラチオは喉奥まで包み込まれ、時にこちらを覗き目が会うと、
気持ちいい?

最高だよ

彼女は嬉しそうに笑うと上に乗り彼女のアソコに導いた。
暖かく、滑らかな感触が伝わる。彼女の腰が動く度に吐息が聞こえる。その吐息がさらに興奮させる。更に激しく腰を上下に動かして行くとともに彼女の表情が変わっていく。

このままではやられる

彼女をそのまま倒し今度はこちらが力強くつく。それに答えるように彼女の喘ぎ声が強いなっていく。締まりのいいアソコが更に締め付ける。溢れでる汁は更に溢れでる。
もう限界だ。
それを察した彼女は優しく、
中にだして
その一言で体中に快感が巡り、興奮はピークに達し彼女の中で果てた。
お互い目があって、
凄く気持ちよかったよ

それから彼女とは体の関係だけだが長く付き合うようになった。今でも彼女以上の濡れ具合の人にあったことはない。

ランキング
あなたにおすすめの記事