ホテルに入ってすぐシャワーを浴びたがる女もいますが麻美は違いました。
「ともさん、もう大きくしちゃってるのを舐めていい・・うふっ」
22歳の綺麗な女に言われ、速攻で下を全部脱ぎ勃起をさらしました。
麻美は舌先をすぼめ、ペロペロ亀頭の尿道を舐めてくれます。
「一度出しとく?」
私を見上げ首をかしげながら質問すると、私の答えもまだず亀頭を口に咥え、髪を耳にひっかけて頭を前後します。
四十歳でいい大人の私も溜まりに溜まったザーメンを我慢できず女の口に噴出させました。
麻美は体をこわばらせて全部口で受け止め、急いで洗面台に吐き出しに行きました。
次はシャワー室です。
全裸の私は浴室の冷たいタイルの床に寝そべり、 その上に全裸の麻美が女陰を口に押し付けてきます。
私の顔の上でうんこ座りポーズの22歳の女。
口と鼻にムレムレの肉割れが押しつけられます。
女は剥き出したクリトリスを細い指でしごきながら、尿道口からチョロチョロとおしっこを流し始めました。
「ともさん、口開けててね・・」
そう言い終わらないうちにシャー!!放尿が始まりました。
美しい22歳の女から出るおしっこです。
約束通り私はウゴウゴと喉を鳴らし一滴もこぼすまいという勢いで、おしっこを飲み干しました。
飲んでいる間、むくむくと勃起は復活します。
次ページへ続きます
