「麻弥ちゃん?」
「あ、こんにちは」
姫カットで可愛らしいJDの麻弥ちゃん。
彼氏と別れたばかりらしく寂しいというのでメッセージすると直ぐに会える事になった子です。
長袖ニットにミニスカートにニーハイという服装で、ニット強調されるおっぱいは大きめです。
「ご飯は大丈夫?」
「大丈夫ですよー。もう行きませんか?」
最近の子は話が早いです。
彼氏と別れて寂しいというよりエッチ出来なくて寂しいな気がしますが。
部屋に入るならキスすると麻弥ちゃんも舌を絡めてきて、キスしながら全身を愛撫すると、なんとTバックでした。
すべすべなお尻を撫で回していると、喘ぎ声が出始めま、おっぱいを触ると声が大きくなってきます。
「ちゃんと触って」
服をたくし上げ、ブラをずらしてもみしだくき、乳首を弄ります。
身をやじらせ感じてる姿に興奮してガチガチに痛いくらいに勃起してしまいます。
Tバックをずらすともうグッショリと濡れていて指がすんなりと入ります。
「指、気持ち良い」
グチュグチュと音が鳴るほどに動かし、乳首を吸っているといると
「ダメっ、それイっちゃう」
ガクガクっと震え、イったようです。
「もう入れるね」
壁に手をつかせて、Tバックをずらして生挿入です。
グッショリと濡れたなかは締め付け、絡み付き共に気持ち良く、気を抜くと出そうです。
おっぱいを揉みしだきながら、突き続けると
「イっちゃう、またイくっ」
「一緒にイこう」
「中に出して、大丈夫だから」
一緒にイき、中出ししてやると今までに無いくらい大量に出ました。
抜くと大量の精液が垂れてエロいです。
「一緒にお風呂入ろ」
そのままお風呂に一緒に入りました。
麻弥ちゃんの裸はスタイル良くてエロいです。
「いっぱいイっちゃった」
「気持ち良かったよ」
「うん」
おっぱいを揉んだりとイチャイチャしていると、また勃起してきます。
麻弥ちゃんはそれに気付くと
「また、おっきくなってる」
「だって、麻耶ちゃんエロいんだもん」
「ふふっ、舐めたいな」
立ち上がり口元に近づけると、丁寧に隅々まで舐め唾液をつけると
「お口とおっぱいどっちが良い?」
「おっぱいが良いな」
おっぱいで挟み、気持ち良い乳圧とヌルヌルでかなりヤバいです。
「ビクビクしてるよ。出そう?」
「うん。気持ち良すぎる」
「良いよ。いっぱい出して」
亀頭を咥え舐めまわしながら、激しくパイズリされあっという間にイかされてしまいました。
「いっぱい出たね」
飲み干すとまた舐め出し勃起させると
「もっと欲しいな」
ベッドに行き、バック、騎乗位等で計4回中出ししました。
「また、いっぱいエッチしようね」
と言い帰ってからも、毎日LINEしていましたが、ある日を境に途絶えてしまいました。
彼氏でも出来たんだろうなと悲しい複雑な気持ちになりました。