そして少しずつ退室時間が近づいてきたところで、彼から告白されキスもしちゃいました。
その日のうちに「今度は俺の家に遊びに来てほしい」と言われ、次の週には早速会いに行きました。
3回めのお家デートの時、たまたま同居人が全員出払っていました。
これはチャンスだと思い、「良かったらこれからHしない?」と誘うと、相手の子も緊張した面持ちで頷きました。
自信がないけど気持ちよくさせてあげたいし、色々教えてほしい……とのことです。
シャワーを浴びてから服を脱がせあって、お互いに身体を弄りあいました。
彼は人に触れられ慣れていないのか、軽く触っただけでくすぐったそうに身を捩らせます。
彼のペニスを触ってみると、そこはもうビンビンになっていました。
太さも長さも平均的でしたが、まだ10代だからかお腹につくくらい反り返っていて先っぽの形もエロかったです。
軽く手コキした後で我慢できなくなり、対面になり彼のものの上に腰を落としました。
この体位は私も慣れていなかったため、挿入した時にとてもキツかったらしくそれだけでイッてしまいそうだったそうです。
キスをしながら動いてみた後、「正常位もしたい」と言われたので体位を変えて続行しました。
膣の入り口がわからないようだったので私が誘導して、その後は彼に動いてもらいました。
最初はぎこちなかった腰の動きですが、段々要領を得てきたのか少しずつ気持ちよさを感じるようになりました。
対面座位よりも正常位の方が彼も動きやすいようで、気づいた時にはガツガツと歯の当たるキスをされながら夢中で腰を動かされていました。
次ページへ続きます