大阪出身の姉御肌の女性に経験が少ないと嘘をついてエッチしてみた

姉御肌の女性に女性経験が少ないと嘘をつきセックスしたエッチな体験談。

SNSで大阪出身の女性と知り合いました。

姉御肌の性格だったので、好き嫌いが極端に分かれるのでしょうが、僕はそういった性格が好きだったので話しているうちに、デートをすることになりました。

ここは、あえて、相手に合わせて、女性経験が少ない男性を演じてみようということになりました。

奥手の男性を演じました。

デートの日、待ち合わせの場所に行き、スタートしました。

ウィンドーショッピングをしたり、飲食店に行きました。

大阪出身の女性らしく、一方的にしゃべり続けました。

165センチくらいの身長で、ロングヘアーで黒の服装で、真っ赤な口紅が目立っていました。

その後、女性主導で、ホテルへと向かうことになりました。

女性経験はあまりないの?

ええまぁ、苦手で…

じゃあ、教えてあげるわぁ~

部屋に入るとすぐにベットに押し倒され、騎乗位を始めてきました。

男性経験が豊富なようで騎乗位も慣れているようでした。

まるでスポーツで一汗かこうというようなスタイルで上下に動き続けました。

はぁ、はぁ、気持ちいいわぁ~、あなたは?

気持ちいいです…

徐々に疲れが見え始めると、騎乗位をやめ、フェラを始め、お尻を向けてきたので、シックスナインをすることになりました。

Gスポットを探りながら、それらしき所を攻め始めると

そこ、気持ちいい~、もっと激しくしてぇ~

ぴちゃぴちゃと音を立て始めると、大量の潮を吹きだしました。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事