ワクワクメールやJメール等使っていて、やっと最近ワクワクメールで人妻のりかさんとエッチができました。
2回目の時に露出とかの話になって、1度やってみたいというのです。
その相手頼まれて安請け合いしました。
だって、見た目はバレーボールやっていたらしく170センチくらいの長身の黒髪で、女優のガッキーが年とった雰囲気です。
しばらくしてから、メッセージで本当に今夜は外でするからシャワー浴びてきてとありました。
時間も夜の23時です。
こんなに遅く会うのは始めてです。
会ってから彼女の車で行ったところはなんと、墓地です。
隣は葬儀場があって、その隣の小山と言うか丘のふもとにあって階段で上がれば確かに下からは見えません。
それにこの時間は車の通りも少なく、街頭も少ないので目立ちません。
「クッションいくつかもって上がれば大丈夫」
「りかさん本気?」
「ほらっ早く」
階段を上を結構上まで上がりました。
また階段から奥まで結構距離もあります。
奥までいって、とうとうエッチを始めました。
りかさんが俺の服とズボンを脱がせて上半身から下半身へとくちゃくちゃ音を立ててなめています。
この日は晴れてて月がよく見えます。
これだけでかなり固くなったのがわかります。
「すごーい、興奮してるの」
「そんなことない」
「うそホテルでするより固いわよ」
と口に息子を入れたり、出したりしています。
ただやっぱり人が来たら怖いので声は我慢してました。
息子の先から玉袋に舌を這わされたときにはもう、体がびくびく震えました。
今度はりかさんだと、服を脱がせて下着に手を入れると濡れているのがわかります。
すぐに指も膣内に入りました。
「もう濡れてる。びちゃびちゃじゃないか」
「だってぇ。階段上がるときから濡れてたみたい」
もうすぐに手まんしまくると、りかさんはもうあけっぴろげにあえいでいます。
思わず手で口を押さえて周りをみましたが誰もいません。
「気にしないで早く」
りかさんを持ってきたクッション三つに寝かせて、おれもタオルで膝当てしてクンニしました。
「りかさんもホテルより濡れ濡れだよ」
というとますます声を出して身をくねらせています。
おれも興奮して、おれが上の69の格好になって、手まんしながら、りかさんの口にいれたまま腰を振ってやりました。
りかさんは口が塞がっててもすごいと言ってるのがわかります。
あそこもますます濡れてだしました。
もう我慢できなくて膝を立てて騎乗位です。
普段は気持ちいいですがそこまで激しくないのに今夜は、パンパンと音がするくらい打ち付けてきます。
「気持ちいいわぁ」
「りかさんおれも。ぱんぱん気持ちいい」
それからおれの乳首まで舐め出してきました。
汗かいてるところ舐められておれも興奮して、今度は息子でついてやりました。
「いつもよりすご~い。ああそのまま、イク~」
と今日初めていってしまいました。
今度は後ろから入れると、
「もっと早くして早くぅ」
「こんなところでこのスケベ女が」
「あぁ、もっとぉ」
りかさんにこんな言い方したのは初めてです。
この格好でもりかさんは絶頂していました。
そして、正常位でりかさんはおれの乳首を両手でくりくりいじってきます。
これまでこんなことしないのに。
「乳首いじるなんてスケベ女だな」
「そうよもっとして」
「スケベ女がぁ」
「ああ~、いっちゃう、いっちゃう~」
そのあえぎ声におれもマックス興奮して、射精しました。
もう最後は声を思いっきりだしていました。
後片付けして階段を降りる時は、一気に疲れが来て大変でした。
この後はもう墓地でやらずに普通にラブホテルでやっています。
でもこの件で、りかさんはすっかりスケベ女になったらしく、すごくなりました。