Jメールで出会った3個上の男性。
最初は趣味も合うし会ってみよ、くらいの気持ちだったけれど「実はドMなんだよね」って言ったら「俺実はドSなんだよね」って言われてエッチすることになった。
彼が車で最寄りまで迎えに来てくれて近くのラブホへ。
おもちゃが無料でいろいろ使えるところにした。
部屋に入ると一面黒とピンクでいかにもラブホって感じ。
彼が「ベットに横になれ」と言い、言う通りにするとおちんぽの形のバイブを口に当てられた。
彼を見ると無言でこっちを見るからバイブを舐めてみたら、口の中に突っ込んで激しく動かされた。
苦しいけど、無理やりされてドキドキしてる。
バイブが唾でヌルヌルになったところで手錠で手足をベットにかけられた。
スカートをめくってパンツをハサミで切られて、おまんこにバイブが当てられた。
「え、まだむりだよ」
って言ったら「無理かどうかは俺が決めるんだよ」とおまんこにバイブを入れられた。
濡れてなかったはずなのにバイブでおまんこをグリグリされたらすぐに濡れて、ぐちゅぐちゅ音を立ててバイブを飲み込んでる。
「は、えっろいじゃん」
と笑われて、バイブを激しく出し入れされた。
すぐにおまんこからお尻まで汁が垂れてきて、入れるたびにグシュッて音がする。
奥まで入れられるとクリにも当たって気持ちいい。
「あ、うぅん、やぁあん」
って喘いだら「次喘いだらローターな」って言われたけど、我慢できない。
乳首にテープでローターが貼られた。
気持ちよくて乳首はすぐに勃った。
痛いくらいに感じて「ぁああ!むりぃ!」と叫ぶけど「イッたらアナルも突っ込む」って言う。
乳首とクリとGスポットを刺激されて我慢できずに「うあぁあぁぁあ!」ってイったら、両足をあげられてアナルにも細いバイブが入れられた。
初めてなのに垂れてきた汁でぐちょぐちょですぐに入った。
おまんことアナルのバイブを出し入れされて、叫びまくってイクけどやめてくれない。
イキすぎて頭がぼーっとしてきた時に、おちんぽが入ってきた。
おちんぽは熱くて太くて、カリがいいところに当たってる。
彼がピストンしながら、おまんこの隙間にアナルに入れてた細いバイブを入れようとする。
スルッて入った瞬間、バイブの振動がGスポットに当たって「ああぁあああぁ!!!」って叫んでイッた。
ナカに入ってる彼からビュクって出るのを感じた。
彼とはその後も鏡の前でおまんこを広げてオチンポを入れたり、窓に体を押し付けてセックスしたりした。
自分の性癖が満たされるってこんなに気持ちいいんだって思ったセックスでした。