俺は日本人女性の肌よりも外国人女性の肌を好む男だ。

なぜならその理由は、外国人女性の方が肌のキメが洗いから…

遊びのつもりで楽しめるという印象が強い。

たとえば、家で休日ビデオ鑑賞という時も、日本人女性の絡みよりも、外国人女性の絡みの方が興奮してくるというものだ。

アニメーションを見るような気分にさせてくれるから…

たとえ恋人がそばにいるという時でも、片手は恋人のおっぱいを、モミモミと揉んで、ビデオを見ることが多いかな…

プルプルおっぱいの外国人美女と昼からハメハメ…

特に興奮してしまうのは、ウクライナ人女性の裸。

肌の色がちょい小麦色よりで、胸はお椀型、加えて乳首は小さめ、という風に…

ああ、思い出したら興奮してきた、、

出会い系へ、今はガールフレンドは0。

いかに若い女性とつきあうのか、そればかり考えている…

希望の年齢はというと、28歳くらいまでが理想的なセックス目的の女だ。

ちょっとタレント業に励んでいるという女性と食事デートすることになり、愛車を飛ばして女と待ち合わせた。

雰囲気、タイプ的にはお水系女子とギャルを足したような雰囲気の女だ。

まあまあかなあ…

性格は清楚系が好みの俺としては、ちょっと…というところ。

ほんとうに、女との相性は…寝て見ないことにはわからない…

なあ、ホテル行こうや…

と耳元で、小さく囁いた。

まだ白昼の時間帯、昼間から女の裸を見れるなんて、ほんと贅沢なものというものだ…

彼女の腰に手をおいて早速ホテルへと急いだ…細いウエストと長めに脚。

すでに裸を妄想してしまうくらいセクシーだ。

さてと、と、ホテルの部屋まで連れてきた途端に俺は女としか見ていないので、抱いた。

タレント候補だけありスタイルは抜群。

脚は長く綺麗だ。

ロングヘアは彼女の背中にあたり、セクシー、背中に腕をおいては、キスを…

ベットに誘導し、彼女のブラジャーをとると、ぷるんとした綺麗なかたちのおっぱいが出てきた。

おっぱいは、ぷるぷるしており、ピストン運動、餅つきのたびに揺れている。

いや、震えている…と表現した方が良いだろう…

プルプル…揺れているおっぱいを眺めながら、何度も何度も餅つきをしていた…

ああ…中は柔らかく、俺を受け入れてくれる。

すごくいい感じだ…

プルプルプルプル…

女の乳が揺れるその動きを眺めながら、俺はフィニッシュを目指した。

真っ白い液体が彼女の美しいボディにかかってしまった…

プルプル…プルプル…

永久に眺めていたいだろう…

そのおっぱい、いい光景だと思った。

あなたにおすすめの記事