出会い系であったOLと飲みに行くことになって、期待しながら個室の部屋を予約。
そうしたら30分したほどから、筋肉質の自分の体をペタペタ触って「こっちは?」とペニスを触ってきます。
完全に挑発され、キスをした後タイトスカートの中に手を入れると濡れてきています。
そしてホテルに入るなり69で舐めあって、前戯は程々にすぐに正常位で挿入すると、イキっぱなしにある彼女。
潮噴でシーツはビチョビチョの状態になってさらに・・・
「茉莉花さん?」
「あ、こんばんは」
PCMAXで知り合ったOLの茉莉花さんと飲みに行く事になりました。
期待を込めて、個室居酒屋を予約してお来ました。
居酒屋で飲みはじめ、30分程した頃茉莉花さんが隣に移動して来ます。
「筋肉凄いねー」
「鍛えるの趣味なんで」
「触っていい?」
「良いっすよ」
ぺたぺたと筋肉の硬さを確かめるように触り出します。
「凄い、硬いね。筋肉ある人好きなんだ」
ぺたぺたと触られ、更に暑いからボタンを開けたブラウスからは黒いブラと谷間が見え隠れしておりたまらず勃起しそうになります。
「こっちはどうかな」
太ももを触り出し、ついにはペニスも触って来ました。
「こっちも硬いね」
いやらしい手付きになり、完全に挑発してます。
目があった瞬間、キスしてみると拒まれず舌を絡めてきます。
服越しにオッパイを触り、タイトスカートの中に手を入れパンツ越しに割れ目をなぞります。
徐々に喘ぎだし、湿り気が出てきました。
「ホテル行きたい」
そうオネダリされ、近くのホテルへと移動します。
部屋に入るなり、裸になり69で舐め合い前戯もそこそこに正常位で挿入します。
相性が良いのか、茉莉花さんは入れただけでイき大きな声で喘いぎ、中は絡みつき締め付け絞り取るようにグニグニと動いてます。
「気持ち良すぎる、またイっちゃう」
何回もイってる、茉莉花さんにタップリと中出しすると
「ヤバすぎ、こんなの初めて」
「気持ち良すぎて、中に出しちゃった」
「ピル飲んでるから良いよ」
繋がったまま、キスをしていると
「もっといっぱいしよ」
「うん、全部中にだすから」
一度抜き、今度はバックから挿入し動きます。
「これも良い、奥来てる」
倒れそうになる茉莉花さんのオッパイを揉みしだき支え、パンパンと腰を打ち付けます。
やはり、何回もイっており喘ぎ声は呻き声に近くなっています。
「もうダメ、変になっちゃう」
「変になっていいよ、いっぱいイって」
「イってる、何回もイってるから、またイっちゃう」
潮まで吹き、シーツはびちょびちょになっています。
また、タップリ中出しすると
「ちょっと待って、一回休憩」
茉莉花さんはグッタリと動けなくなり、倒れ込みます。
10分程休むと
「このオチンチン相性良すぎ」
「何回もイってたね」
「気持ち良い所、ゴリゴリ全部当ててくるし」
「これじゃないとダメそうだね」
「うん、もう他ので満足出来ない」
そうこうしていると、またペニスを触り出します。
「もっとイかせて」
「良いよ」
再度、タップリとイかせてからまた中出ししました。
その後、定期的に会うようになりタップリ中出ししています。