胸が小ぶりながら乳首は日本人にはない色。
"男の夢といえば、裸にエプロンの女性。
これは男の夢だ。
しかし俺は既婚者、嫁は夢から遠い恐妻、となれば浮気しか楽しみがない。
俺のような惨めで情けない夫はいくらでもいるだろう。
妻は恐妻でも、看護師で稼いでくる上に家事育児全てこなしているし、文句はいえない。
こういう嫁を選らだのも俺なのだから。。ということで、情けない俺は浮気ばかりを繰り返していた。
いや現在進行形のいるだろう。
以前は社内不倫をしていたが一度は会社からの処分にあい、懲りているんで出会い系を使う。
社内不倫に比べて女のこのクオリティは落ちるかな。
直球でエッチできるからメリットもある。
直球でエッチに持っていくには、テクニックがいるけどね。
まりあちゃんは外国人だった。
白人でロシア系の風貌、身長はスラリとして綺麗といえば綺麗。
ただ!女としてちょっと無頓着かという印象だけど、抱いてあげると良かった。
おそらく、まりあも偽名であろうと思うし、世間話からも信用しずらく、これは財布でも取られて逃げるのかと思いながら、何もなかった。
ホテルの備品である浴衣、これを着せてあげた。
浴衣浴衣と言いながらも、よく似合っており、そのままでエッチすることに。
よかった点は、まちあちゃんは体が柔らかく、開脚もこなせるので、正常位は難なく楽しめた。
細身ながらも、肉感はあり、脱いだらすごいんですタイプ。
胸が小ぶりながら乳首は日本人にはない色をしている。
やっぱりデリケートゾーンのヘアは黒くはない。
俺は始めて抱く外国人にウキウキしていた。
中国人でもなく、アジア系でもない白人女性だからだ。
あーん。
ただ一点だけ俺の好みとは遠いことがあった。
それが声だ。
喘ぎ声は女性にしては低い方で、日本人のようにキャッキャ、あんあんしていない。
男っぽい声で喘いでいる。
体は色っぽいのに。。病みつきになる綺麗な体、そしてあそこは高身長なのに狭い。
俺の骨太のペニスを挿入してみると、苦しそうにしてみせた。
白人女性と雖も案外狭いんだ。。俺はそう思いながら、中へと突き上げたんだけど。。ジャストサイズと言わんばかりにきつかった。
あそこがつながる様子は日本人にはないくらい綺麗で、白人女性の体の美しさというものを味わえた。
彼女がここにいることは何か事情があるんだろうけど、この時代もうどうでもいいし、そんなことも俺には関係がなく、聞くこともなかった。。裸にエプロンもしてもらったがやっぱり、綺麗で絵になる。"