ラブストーリーに出てきそうなイケメン紳士風男性。
"もう数年前の話になってしまいますが…。
当時私はまだ恋愛経験もほとんどない純粋無垢な女の子でした。
その当時の私はオフパコに手を出すなんて思いつくわけもなくただ楽しくSNS上で老若男女問わず交流していました。
台風が近づいていた6月のある日、純粋無垢な私に転機が訪れました。
その日は台風が近づいていてSNSでもその話で持ち切りだったのですが、その紳士は私に「大丈夫か?」と個別にDMをしてきたのです。
それまでは交流している人の1人でしかなかったお相手ですがその瞬間、私の中でビビッとくるものがあったのでしょう。
思わず「都合を合わせて会いませんか?」と返信を送ったのです。
そこからはもうとんとん拍子に話が決まり、それからしばらくしたある日私の家に近いターミナル駅で待ち合わせをすることにしました。
待ち合わせは朝早く、モーニングを食べましょうという口実でした。
私が駅に降り立つとその紳士はスーツ風のいでたちに黒のハットといういかにもラブストーリーに出てきそうなイケメン紳士といった格好でした。
もうそれだけでもドキドキしてしまう私でしたが、予定通りモーニングを食べホテルへと足を運ぶのでした。
次ページへ続きます